長野県山岳協会指導委員会では、『第6回 ウインターミーティング


長野県山岳協会指導委員会では、『第6回 ウインターミーティング in 八ヶ岳』を開催いたします。 同じ趣味をもつ協会員同士が一同に集まり、情報の交換や技術アップに繋がる場所として活用してい ただきたいと思います。楽しい交流会にしたいので、多数の方の参加をお待ちしています。 詳細は下記のとおりです。
日時 2018 年 1 月 20 日(土)~21 日(日) 場所 八ヶ岳 行者小屋
受付 20 日(土)15:00~
宿泊 交流会
指導員 5,500 円・一般参加者 6,000 円!)
 行者小屋(1 泊夕食付 9,000 円 ⇒ グループ毎にテント泊も可能ですが、行者小屋・柳澤社長のご好意により長山協 特別価格で宿泊できます。また、夜に小屋内で翌日の行動検討や交流会を行いま すので、可能な限り小屋泊でお願いします。

Groupe Des Moraines

長野市の山岳会グループ・ド・モレーヌです。 まだ高い山は雪山ですが グリーンシーズンが到来です この時期は暑くもなく寒くもなく快適な登山ができて本当に楽しい季節です 高い山に登るとまだ沢山の雪が残っていて北アルプスに登りに行くと雪が合えばグリセードで帰ってこれるので楽チンに帰ってこれるのでとても良い時期ですね 長野県の山はまだ雪山の場所が多いの安全に登って無理をしないよにしてください

0コメント

  • 1000 / 1000