長野県山岳協会指導委員会では、『第6回 ウインターミーティング


長野県山岳協会指導委員会では、『第6回 ウインターミーティング in 八ヶ岳』を開催いたします。 同じ趣味をもつ協会員同士が一同に集まり、情報の交換や技術アップに繋がる場所として活用してい ただきたいと思います。楽しい交流会にしたいので、多数の方の参加をお待ちしています。 詳細は下記のとおりです。
日時 2018 年 1 月 20 日(土)~21 日(日) 場所 八ヶ岳 行者小屋
受付 20 日(土)15:00~
宿泊 交流会
指導員 5,500 円・一般参加者 6,000 円!)
 行者小屋(1 泊夕食付 9,000 円 ⇒ グループ毎にテント泊も可能ですが、行者小屋・柳澤社長のご好意により長山協 特別価格で宿泊できます。また、夜に小屋内で翌日の行動検討や交流会を行いま すので、可能な限り小屋泊でお願いします。

Groupe Des Moraines

長野市の山岳会グループ・ド・モレーヌです。 季節はだんだんと春になりました。花粉症に悩まされていた自分は無事乗り越えることができ、楽しい日々を過ごせるようになりました ですが山に行けばなぜかよくなります。気持ちの問題なのか?? 春山の時期になりました。里山を歩けば新しい匂いが、雪アルプスに行けばまだまだ沢山の雪で覆われていますが、沢山の芽吹き会える時期です。

0コメント

  • 1000 / 1000